※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーゴーランドは赤ちゃんの発達に良いですか?4ヶ月の赤ちゃんに買ってあげるべきでしょうか?喜ぶでしょうか?

メリーゴーランドあると赤ちゃんの頭や手足などの発達??発育にいいですか??
4ヶ月になりますが、買ってあげたほうが良いでしょうか??
動いてキラキラするときっと喜びますよね😃

コメント

はじめてのママリ🔰

なくても普通に発育してますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌟
    安心しました🎵

• 2月4日
ママリ🔰

寝返りし始めると遊びの幅も増えるので今から買うならメリーよりベビージムの方が長く遊べるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビージムのほうが良いんですね!!
    見てみます💓ありがとうございます😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

旧作ですがプーさんのジムに変身メリー使ってて、上の子はメリーとジムどっちもできたのでメリーまわしながらサイドにつけたぬいぐるみのしっぽチューチューしたりバシバシして遊んでくれてかなり重宝しました。
下の子は5ヶ月からつかまり立ちしちゃってねんねして遊ぶ系のおもちゃに興味持つことなく終わりました😅
時期的にメリーも見るし、4ヶ月5ヶ月6ヶ月くらいだとジムで手にふれるとこにおもちゃぶら下がってるやつがいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジムにもなるタイプがあるんですね!!
    旧作ってことは今は新しいタイプのものになってるんですか??

うちの家にあるバウンサーはオモチャなどぶら下がってないんですが、実家にあるバウンサーにオモチャついてて、それに乗せるとオモチャに手をむけるし楽しそうにしてるのでメリーなど購入したほうがいいのかなって思いまして🎵
    プーさん見てみます‼️
    ありがとうございます🌟

• 2月4日