※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について相談です。夜は暖房をつけずに寝かせても大丈夫でしょうか?朝方寒く感じるか心配です。暖かくしすぎもよくないと聞いています。

赤ちゃんのいる方、夜寝る時なに着させてますか?
最近暖かくなってきたので夜寝室の暖房つけるのやめようと思っているのですが、やっぱりまだ朝方のことを考えると赤ちゃん寒く感じちゃうでしょうか? あたたかくさせすぎもよくないと聞くので難しいです💦

コメント

ママリ

寝る時暖房はつけてないです!
半袖肌着+キルトカバーオール+スリーパー+ブランケットです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊同じような方がいて安心しました✨

• 2月5日
りぃ(26)

関東住みです!
乾燥するのでここ数日つけてませんでしたが朝起きて室温8度で末っ子の手がキンキンに冷たかったです🥶

なのでまだ暖房つけて室温20~22度保ち、加湿器つけて
コンビ+カバーオール+ベビー布団で寝かせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊朝方かなりひえますよね💦 朝まで暖房つけとくと乾燥するしつけないと朝寒いで難しいです💦

• 2月5日