※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ1回もやった事ないんですけど、頻繁に美容院行かない人はやめた…

ブリーチ1回もやった事ないんですけど、頻繁に美容院行かない人はやめた方がいいですか?インナーカラーに憧れててやってみたいなとは思うんですけど色落ちしたら金髪ですよね?🥺

コメント

ママリ

色落ちしたら金髪です💡
インナーカラーしてますが、頻繁には美容院行けないので、カラーバターとかで家で染めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暗髪とは違って染めたら色持ち長くさせるのにケアしないとなんですね🥺そう考えるとズボラなのでやらない方がいいのかなって思っちゃいます😭ブリーチすると髪も痛んじゃいますよね…?

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

色落ちはするので、色をキープしたいなら色々としないとです💡
    もちろん何もしない髪に比べたら痛みます😖

• 2月4日
えりー

インナーカラーしています☺️
子育て中で頻繁に美容院行けないですが妊娠中でストレスも溜まっており久しぶりにブリーチして染めてもらいました☺️
私は元々、カラーが入りやすく抜けやすいタイプなのでブリーチしていない部分も最初だけ染まって時間が経つと割と早めに黄色っぽくなります😅
インナーカラーなので色落ちしても完全な金髪まではいかないかなと思います😉

• えりー

えりー

上記の方は金髪とおっしゃっていますので髪質にもよるかもですね☺️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    高いお金払ってやってもらうので迷いますね…因みにどれくらい色持ちましたか?

• 2月4日
  • えりー

えりー

私は美容師さんのお友達がいるので元々担当の人ですけど😅髪質もよく理解してくれているのでなるべく持つ色味にしたりしていますがそれでも1ヶ月くらいしたら黄色みに近づいてきて派手になります😅
    みなさんのおっしゃる通り、カラーケア用のシャンプー使ったりが良いかと!髪もブリーチすると痛みますからね😉

• 2月4日
はじめてのママリ

ブリーチしているので金に近くなってしまっています🥹
ムラシャンしてるので、美容師さんには持ちがいいほうだ、と言ってもらえてますが…

はじめてのママリ

ブリーチ後なにもケアしないと汚い金髪になる人多いですね💦
私はカラーシャンプーとカラートリートメントで
色落ちしたらシルバーとかベージュになるようにしてます🙌🏻