※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後すぐに排卵が起きることはありますか?生理終わりから4日で排卵検査薬に線が出てきたため驚いています。今回の早い排卵に驚いています。

生理後すぐに排卵がおきるって事はあるんでしょうか?

昨日から下腹部が痛かったり、水っぽいおりものが出てたので今日排卵検査薬をしたら少し線が出てきていました。
生理終わってまだ4日しか経ってないのにこんなに早く線が出始めると言う事は数日後には線が濃くなって排卵が起きるってこと?😵‍💫ええー

今までは生理終わって12日後くらいに排卵してたので今回早い事が少しビックリしてます😭

コメント

みこと311

ホルモンバランスがかなり崩れてるとすぐ排卵になるそうでホルモンバランスが崩れに崩れていると生理中に排卵することもまれにあると言ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    ホルモンバランスが崩れているのか、、、🥲
    先月まで婦人科行ってましたが今回はお休みしたんですよね😂行くべきだったのかもしれないですね🥹

教えて頂きましてありがとうございました!

• 2月4日
みみ

いつも排卵検査薬は真っ白なのでしょうか?

私は常に画像程度の線は出ますし、他の方もそうだと聞きます💦
なんなら画像よりも濃いです。
生理直前でも線は出ます!

もちろんホルモンバランスで排卵しちゃった可能性もありますが、これからの可能性も十分あるかと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも排卵検査薬は真っ白です!
    なのでこんなに早く線が出てたのがビックリしてます。
    線が常に出る方もいらっしゃるんですね🫢

今朝も排卵検査薬を使ったところ昨日より線が薄くなってしまってました、、、
    もう排卵してしまったのかもしれません。
    この場合、タイミングとってももう遅いですよね😔

• 2月5日
  • みみ

みみ

排卵後なのであれば遅いですが、これからって可能性も捨て切れないかなとは思います💦
    できるなら排卵検査薬を予定の排卵日まで続けた方が良いかなと思います😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いたいのですが、基礎体温も高温期になりまして、、、
    測り間違いであってほしいと願ってます😭
    明日また下がってれば、、、なんて思ったり🥹🥹🥹
    明日も高温期ならば今月は諦めないとですね😔

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

いきなりすみません💦
その時は実際に早く排卵していましたか?その後元の生理周期に戻ったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は排卵してませんでした😔
    排卵さず卵がどんどん大きくなってしまう"LUF"というのが出来てしまっていてお薬で生理を起こしました。
    その後は今も不妊治療中なのでお薬とかで周期を調整している感じです!

• 1月31日