※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳入園靴選びについて2月現在、実寸16.9くらいです。4月から幼稚園で…

3歳
入園靴選びについて

2月現在、実寸16.9くらいです。
4月から幼稚園で履く靴を探しています。
17.5と18センチ、どちらの靴にするか迷っています。
店舗には18センチしかなく、履かせてみると
『1センチ弱余るけど、細身の靴&ベルトがしっかりしているので脱げたりはしなそう』という感じでした。

みなさんならどちらにするかいいね下さい。
ちなみにニューバランス373です!

コメント

はじめてのママリ🔰

17.5センチにしますよー!

はじめてのママリ🔰

18センチにしますよー!

🐰

18センチにして、入園時にまだぶかぶかそうだったら中敷入れます☺️