※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

木曜日に子どもが熱39.0まで出て、昼過ぎに下がっていき、夕方には平熱…

木曜日に子どもが熱39.0まで出て、昼過ぎに下がっていき、夕方には平熱でした。
熱があるとは思えないくらいいつも通り元気で、咳なし、鼻水少し出るくらいでした。
金曜日は1日平熱でした。

土日はどんなふうに過ごしますか?車で30〜40分くらいの大きい公園に行ってみたいのですがありですかね?
それとも近所の公園で過ごすか、家で過ごすか。。
お弁当持ってお昼ピクニックはさすがになしですよね。外は最高10度〜11度です。

コメント

みん

何かあった時すぐ対応出来るよう家の近くの公園で過ごすのが無難かな?と思います!

• ままり

ままり

家の近くの公園で過ごしました!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
メグすけ

うちだったら土曜日も普通に元気ならもう平常通り過ごします☺️
2日とも室内だったりだと持て余しますし🙈

それかせめて他の人への感染も怖いし、大きい公園は日曜日にするとかかな?
熱が下がってもウイルスは残ってたりするって言うので念のため…

• ままり

ままり

ずっと室内は時間余しますよね。テレビ、スマホばっかりになっちゃいますし😅
    今日1日様子みて何もなければ明日大きい公園に行こうと思います!
    ありがとうございます😊!

• 2月4日