※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

トイストーリーのスタンダード(景色が見えない)部屋泊まった方おられま…

トイストーリーのスタンダード(景色が見えない)部屋
泊まった方おられますか?

今日GWのトイストーリーホテルを
頑張って二泊予約できました!
1番安いスタンダードでいいと思っていたのですが
景色が見えるところの方がよかったかなと
少し後悔しています、、
(義母さんと妹夫婦もきます←ホテルはどこでもいいと言ってました)

義母さんがお金を出してくれるので高すぎる所は
よくないと思いスタンダードにしましたが
何千円か払って景色がいいところの方がよかったのかな
と思ったりして😭😭

今更仕方ないのですが
景色が見えない部屋でがっかりするパターンありますかね?
義母さんは五十代なのですがディズニー初めてで
行けるだけで楽しみと言ってくれてるそうですが
不安になってきて。

スタンダードの景色見えない部屋は
どんな感じかわかる方おられますか?😭

コメント

はじめてのママリ

去年の10月に景色が見えるスクエアビュー泊まりました!
正直あんまり見なかったです笑

夜中に電気が消える瞬間を主人と見たぐらい、、
4階だったのもあり、お外で写真撮ってる方と同じ目線だったのでカーテン開けると目が合うので開けなかったのもあります。
子供も景色見るより外出て写真撮るのがメインって感じでした。

部屋から景色の写真は撮らないかなーと。その分外出てウッディやバズと写真撮るだけで大満足になるかと思います。

ただ狭いかと思います。
一部屋だけですか?それなら狭いと思います。
妹夫婦さんは別ですか?

一応大人が練れる分のベッドあると思いますがお風呂トイレは一つのみと、案外狭い部屋だったので義母さんと主さんの距離感が分からないのでなんとも言えないですが、プライバシーはゼロかと思います。
あとベッドの一つは簡易ベッド?だと思うのでそこ誰が寝るか問題とか、、、

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    私もあまり景色は見ないタイプなので同じ方おられて安心しました!
    外でたくさん写真を撮ります!
    カーテンあけて目が合うのはびっくりしますね😭

    妹夫婦は別部屋を取ったので
    3人部屋で義母夫私娘です。
    義母さんはめっちゃ仲良しではないですが
    一度温泉にも一緒に行ったり
    月に1度くらい会う感じの距離感です。
    着替える時さえ見られなければ(私は)大丈夫で義母さんもあまり気にしない方かなと思ってます。
    二泊三日するのですが、
    1日目も2日目もショーを見て
    ホテルに戻るので感覚的には
    ホテルの部屋にいる時間は
    短いかなぁ?という感じです。

    私と娘が一緒に寝るので
    多分夫が簡易ベッドになると思うので夫には確認してみます!

    簡易ベッドはシングルの布団くらいの大きさでしょうか?
    写真で見てもわかりにくくて覚えておられたら教えていただきたいです。

    後全然関係ないのですが
    やまはさん行かれた時お子さん
    途中で疲れてお昼寝しにホテル戻ったりされましたか?
    夫は人混みが嫌いなので娘が疲れたら俺もホテルに戻って
    昼寝しようかなと言っていて
    どんな感じになるのかなと気になって🥲

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみません、、下にお返事してしまいました。

    • 2月4日
はじめてのママリ

我が家はトイストーリーホテルのみにしたんです。。
うちの主人も人混みが苦手且つ4歳と2歳の動き回りすぎる男児2名とホテルとパークを行き来する体力と勇気をつける自信がなく、、、苦笑
トイストーリーホテルもそこそこのお値段だったのでトイストーリーホテルだけを満喫しました。
なので回答できずすみません。

ただ時間が沢山余ってはいたので、ボンボに行ったりはしました!
その時は移動に時間かかるなーと言った印象はありました。
ボンボからトイホまで片道20-25分とかですかね、、、
昼寝しに戻るとなるとお昼寝の時間がいつになるかにもよりますが旦那だけホテル帰って寝てもらいますかね笑。
パークで寝た場合は私はそのタイミングでお土産みたりお茶します。ショー等も見る予定なら、子供連れてホテルに戻るのは無しかなと言った距離感です。大人1人が歩いて行く分には全然帰っても問題ないと思います!
それもあって読めなかったのでホテルのみにしたのもあります(^◇^;)

簡易ベッドはシングルサイズです。
私の部屋の簡易ベッドは一つのベッドの足元から出てくるタイプだったので、転落防止で子供と簡易ベッドで寝てました!

部屋によって簡易ベッドの場所が違います。

そのぐらいの距離感なら寝るだけなら大丈夫かなと思います!
お風呂とトイレの前は荷物置きとか洋服かけるところで廊下っぽくなっていて、その先にベッドとテレビ冷蔵庫がある四角い部屋に繋がるって感じです!
伝わりますか??
なのでお風呂やトイレ開けっぱなしにしてても目の前は廊下なのでそこで着替えたりできます。
ベッドからも見えない位置なのでベッドにいれば裸とか見えないです。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ホテルだけだったんですね!
    モノレールでホテルには戻ろうと思っています!
    お昼寝する場合旦那だけ戻ってもらいます🙆‍♀️

    レイアウトは調べていたので伝わります!
    広げたら廊下は完全に埋まる感じですよね?

    泊まるだけの感覚の自分ならなんとかなりそうな気がしてきました、、笑
    義母さんにも内装は可愛いけど狭いことを説明します!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

大人四人添い寝2人で泊まりましたがめちゃくちゃ狭いです。
私の両親と実妹と私と子供二人だったので気を使わずに過ごせましたが、義母とだと2部屋あったほうがいい気がします。ベットを出したらスーツケースを開くスペースもないです。
アンディーのおもちゃ箱のベッドは大人一人寝るのにも狭いです。

でもお部屋は可愛いですし、ホテル内の散策も楽しいですよ!

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊めちゃくちゃ狭いんですね、、

    妹夫婦は別で部屋をとって
    3人部屋に大人3人+添い寝1人という感じなので義母だけ別の部屋(1人)というのは微妙かなぁと思って💦
    後もう部屋に空きはなくて😭

    アンディのおもちゃ箱のベッドがプルダウンベッドですかね?
    別の方からベッドはシングルサイズと聞いたので
    シングルならいつも使ってるサイズなので大丈夫かな?と思ったりもしてます💦

    キャリーはもう廊下に出すしかなさそうなんですね😭

    • 2月4日
りんご

私なら「景色が良いお部屋撮りたかったんだけど人気で取れなかったです😭」と予防線張っちゃいます🤣

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ありがとうございます😭
    予防線はっておきます😂
    後狭いことも一応伝えておきます🥶

    • 2月5日