※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で働く方への質問ですが、コロナワクチンを打っていますか?私は打ちたくない気持ちが大きいですが、会社が推進しているため悩んでいます。保育関係で働く方で未接種の方はどうしているのか気になります。

保育園で働いている方に質問です。
コロナワクチン打ってますか??

私は普通に注射が嫌いなのと今更打ってもなって思ってしまっててもう打ちたくない方のが大きいです。
ですが会社は推進しているとワクチンの話をされ打つ予定はないと言ったもののこれからも聞かれるんだろうなと思ったら憂鬱です。うまく交わしたいのですが保育関係のところで働かれていて打ってない方はどうしてるのかなと...😢

コメント

聞かれるの困りますよね💦
打って当然という雰囲気なので割り切って嘘ついて答えてます。
打たないと言うとなんで?とか聞かれて面倒なので。

ぴょんちー🌼

私は一応3回打ちましたが、打ってない先輩二人いました!
もう2年前の話ですが、「よくわからない薬を体に入れたくない」とはっきり園長に伝えていましたよ笑
ちょっと嫌な顔はされてましたが強制ではないので、それ以上何も言ってませんでした😅