※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えや授乳で暗くて見えずらくストレス。授乳ライトが欲しいけど種類や価格が分からず。ミッフィのライトは高い印象。おすすめのライトについて教えてください。

夜中のオムツ替え、授乳の際手元が暗くて見えずらいのが
微妙にストレスで😭💦💦💦
部屋自体は豆電球くらいの明るさなので、見えるのは見えるけどって感じ😭

授乳ライト🤱っていうのかな??
あぁいうのってどういう物がいいのか分からず💦
使ってていいよ!!とかあれば教えてください🥹
値段もあまり高すぎないものがいいです!!

よくミッフィ?の置き物のライトはトイザらスとかで
見たことあるけどまぁまぁいいお値段するからなーと😅



よろしくお願いします

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ニトリの使ってました🥺💓
今もありますが重宝してますよ😚
ランタンのようになってるので
かけたりもでき
三段階で明るさも変えれます💡
持ち運びしやすいので
災害時などもいいと思います😊

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ニトリにあるんですね🥺🥺
    休日早速見に行ってみます!!

    • 2月4日
ままり

ニトリのやつ使ってます😊
2500円しないです。
明るさ調整もできますし
おすすめです❣️

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    上の方と同じ物なのかなー?🥹
    金額もそのくらいなら手が出しやすいかもです😌

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    これです😊

    • 2月4日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ありがとうございます😊❤︎

    • 2月4日
えみり

あったほうが便利ではありすよ!
私は授乳用じゃなくてアロマランプ系の調光できるもので、長く使うつもりだったけど子供に落とされて割れちゃいました😭
調光出来るので夜中のオムツ替えや、謎の寝言?にも明るすぎずに確認出来るので、何かしらあったら便利だと思いますが、絶対必要だとは思わないです🤪
無くなってやっぱり不便だとは思います。
安ければもう一度購入します。
値段によりけり!
私は今だけ使うより、
今後も使えてアロマ対応出来るの希望なので少なくて高いけども😭

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    あった方が無いよりはいいですよね🥴
    上の子の時がたまにうんちが漏れてることがあったり、見えづらくて大元の電気を付けたりして眩しかったのを覚えているので😣💦
    アロマか〜!!!
    たしかに授乳期間だけの限定になると使わなくなるの勿体ないですもんね😅

    • 2月4日
a'

うちは100均の枕元ライトみたいの使っていました❗️
案外良かったです笑
うんちの時は見えづらかったような気もしましたが…その後キャンプ用ライトがあったのでそれで乗り切りました☺️

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    100均にもあるんですね!!
    でもたしかに電気が弱そう😂
    どうせ買うなら長く使えるものがいいけど、試すに試せないから難しいですよねー。。。

    • 2月4日
⭐︎

他の方も仰ってますが
ニトリのやつ使ってます😊
使いやすくて便利です。

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ニトリの商品人気なんですね🥳
    ニトリの商品は一つしかないのでしょうか??

    • 2月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ニトリ 授乳ライト 
    で検索すると出てくると思います😊
    これです。

    • 2月4日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    じゃかりこさん


    • 2月4日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    写真までありがとうございます❤️

    • 2月4日
S

この時計使ってました笑

上の子の時から360°照らされるやつ使ってたのですが、赤ちゃん眩しいかなと思う時もあって…
それが接触不良で弱〜くしか光らなくなったので何かないかなと探して、これなら光の向き調整できるし、ついでに時間も把握できていいかなとこれにしました笑

光の強さは無段階調整できるのですが1番明るいのは結構明るくて、おしりふくのには最高じゃない明るさで十分な感じでした笑

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    時計付きか〜😌
    確かに一石二鳥でいいですね!!
    ただうちには置き時計🕰はもうあるので、ライトのみを探してて😭💦
    でも見る限り光の具合が結構明るそうなので使いやすくて良さそうですね!!!!

    • 2月4日
れーずんぱん

Amazonで2000円ぐらいのやつ買いました☺️

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ちなみにどんな物ですか?😃😃😃

    • 2月4日
  • れーずんぱん

    れーずんぱん

    これです🙂なかなか使い勝手よく重宝してます⭐️

    • 2月4日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    良さそうですね!!!ちなみに明るさとかどんな感じでしょうか??😫オムツ替えの際など見やすいですかね?😫

    • 2月6日
  • れーずんぱん

    れーずんぱん

    色はオレンジと白を切り替えられて、暗くも明るくも調節できます🙂
    部屋の電気を豆電にして真っ暗にしてない状態で寝てるんですが、オムツ替えの時は不便なく見えてます😌
    真っ暗にしても、少しライトの明かりを強くしてやれば問題なく使えました!

    • 2月6日
ママリ

私はニトリのこれです☺️
タッチするだけでつくし、カラーも7色?くらいあり明るさ調整も自由にできます☺️

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ニトリのライトはこちらもあるんですね!!
    タッチしただけでつくのは有り難いですね👏❤︎
    カラー7色?!すごい!明るさが実物見ないと分からないのがネックで未だ決めきれてないです😭

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちは部屋の電気は何もつけずにニトリのライトで1番暗くしたら暗いけど少しお股やおしり見えるかな?くらいです!
    明るさも自由にタッチで変えれるので便利ですよ☺️
    豆電球つけてるのであれば1番暗くした明るさで明るすぎず暗すぎず丁度良いんではないでしょうか☺️
    近くにニトリがあれば見本置いてあるかと思うので見て決めるのもいいかもしれませんね!!

    • 2月4日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    なるほど😁☀️
    わかりました!!!近くにあるので見てみます😃

    • 2月6日