※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもの風邪で鼻水がひどく、吸引器での対応が難しい。耳鼻科での吸引が早道か悩んでいる。

子どもが風邪で、咳と鼻水が悪化してきました💦
一応、咳と鼻水の薬は小児科でもらい服用中です。

寝ている時も鼻水のせいで呼吸しづらそうで、夜中何度も起きます。
手動の吸引器で吸ってみても、子どもは嫌がるし、私のやり方も悪いのか少ししか鼻水は出てこず、、

繰り返しこまめに家で吸うよりも、やはり耳鼻科で吸引してもらった方が、早くスッキリしますかね?
(かかりつけの小児科はもう明日の予約はいっぱいだったので、行くなら明日耳鼻科に、と思っています。)

コメント

もっ

通っている耳鼻科は鼻吸いだけでもウェルカムなのでよく行っています。
自宅にも電動の物がありますが、やはり耳鼻科のは吸引力が違うのかすぐに治ることが多いです。

はじめてのママリ🔰

我が子も同じく絶賛風邪っぴき中です💦
電動の鼻吸い器はどうですか?音はうるさいですが😅嫌がっても身体固定してサッと吸ってしまいます❗️いっぱい取れて快感です😂
細かく何度も吸った方が治りも早いので、一回だけ吸引だと意味がないかもしれません🤔

すぐズルズルしますしかわいそうですよねえ😭
そして私もうつされ喉がやばいです😅