※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

白いハイソックスを探しています。幼稚園で白ハイソックスを毎日履いて…

白いハイソックスを探しています。
幼稚園で白ハイソックスを毎日履いていくので必要で💦
西松屋やバースデイに15〜20センチの白ハイソックスがあったのですが、足が14センチの娘には少し大きめかな?と思ってしまい💦

15〜20センチのハイソックスより小さめのものをどこで売っているかご存知の方いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

イオンにありますよー!
13~15ってのがあると思います!

  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    これです!

    • 2月3日
あい

赤ちゃん本舗にないですかね?最近ではないですが、前に紺のハイソックス探していた時に見ました!通販でもみましたよ!