※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomo
妊娠・出産

19週で右下腹部痛があり、検診まで悩んでいます。靭帯の伸びが原因か、病院に電話した方がいいでしょうか?

昨日で19wに入ったのですが…。
右下腹部痛がありますΣ(´Д`)ずーっと続いてる感じではないのですが、ズキンズキンという感じだと思います。歩けないほど痛いわけではありませんが横になっているとラクです。出血は、ありません。
今週の土曜日が検診日なのでその時に聞いてみるか…今すぐ電話してみるか悩んでいます(*´°`*)

調べてみると右下腹部痛は靭帯?が伸びているからというのを見ました。
病院に電話して聞くのが1番だとは思うのですが…。
痛くなることはありましたか??

コメント

みし

我慢できない程ではないですが、痛くなることありましたよ。
仰る通り靭帯か子宮が伸びている痛みだと思います。
出血があればすぐ病院に連絡しないといけないですが、我慢できる位ならば土曜まで待ってもいいと思います。

tomomo

みしさん*

ありがとうございます((*´∀`*))
痛くなることはやっぱりあるんですね♪土曜日まで待って病院でも相談してみようと思います*

あー(^o^)/

私もいま18wで右下?らへんがズキズキ痛みます来週健診の時に聞こうと思ってました!

tomomo

あー(^o^)/さん*

同んなじですねぇ((*´∀`*))
今の所あたしはあまり痛くない感じです*病院で聞くの忘れないようにしないとなぁと思います。