※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29wで子宮頸管3センチは普通ですか?絶対安静ではないが、張り止め飲み、次回健診で状態次第で仕事休むか入院かもと言われた。

29wで子宮頸管3センチは普通ですか??
通常この週数で何センチならいいのかわかりません、、、
絶対安静とは言われてませんが、張り止め飲んで次回健診時の状態次第では仕事休むか入院かなと言われました💦

コメント

ちゃ

短めだと思いますよ🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぃぃぃ!!そうなんですね😞
    なるべく安静にします😢

• 2月4日
ふーちゃん

私は28wで25mmで、そこからずっと仕事休んでました😣その後、3日間ほど入院して張り止め点滴しましたが、37mmまでのびました!張り止めしんどいですけど、ご無理なさらないでください。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り止め内服で手震えててしんどいのに点滴となったらもっと副作用しんどそうですね😔
    安静にしてたら伸びるものなんですね!1人目の時はこんなことなくてバリバリ動いてたのでびっくりです、、、

• 2月4日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんです、私も伸びるとは思いませんでした😂点滴は動悸がすごくて若干熱も出ます😣内服で落ち着いたらいいですね😣

• 2月6日
ねこ

短いと思います🤔
本当なら仕事休んでできるだけ安静にしたほうがいいきがします😭💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞
    子供の体調不良とかで有給使い切っちゃってるし、なるべく家では安静にしてようと思います😢

• 2月4日
とろろ昆布

上の子妊娠中に切迫早産で入院してたのもあり、27週頃から内診してもらったら子宮頸管3cmあるから大丈夫よって言われました(その後の検診で短くなってて現在自宅安静中です😭)診察してくれる先生にもよって意見がコロコロと変わりますが短いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    次の検診次第では仕事休みか入院と脅されてるのでびびってます😔

• 2月4日

私も29wで30mmで切迫早産と診断されて自宅安静中です😨仕事も休んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産になるんですね💭
    まだ産休まで1ヶ月程あるので不安しかないです、、、休めるなら休んでたいですがそうもいかず😔

• 2月4日