※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児育児中のママさん、お出かけの時のマザーズバッグはトート派ですか?リュック派ですか?歩きたい1歳児にはリュックがオススメですかね?

1歳児育児中のママさん、お出かけの時のマザーズバッグはトート派ですか?リュック派ですか??
どんなもの使っているか教えてください😊
歩きたい盛りの1歳児だと断然リュックがオススメですかね??

コメント

mm

リュックは私は逆に使いにくくて、ファスナー開けたり背中に戻したり…!

大きめの深い布トートで、さっと取り出す方が楽でした☺︎✨

あこ

ずっとリュック派です!
いろんなリュック使ってますが、今使ってるアンドットのリュックが自立するしたくさん入る割に重さを感じなくて一番使いやすいです!

リュック使ってましたがトートにしました!
帆布の大きいやつです😊
ポシェットに財布やスマホ入れてるので、子どもと動く時はバッグはどこかに置いておく事が多いです!

オスイスキー

ほぼ車移動なのと、抱っこ紐も使うし、出し入れするのがやりずらいので、リュックではなくトートバッグです🤗
もう少しして、たくさん歩けるようになったらリュックにしようかなあと思ってます😊

上の子の時から、ずっとリュックです😊
無印良品の使ってます!