※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

親になって思ったこと。美容室や居酒屋や色々なところで託児所だったり…

親になって思ったこと。

美容室や居酒屋や色々なところで託児所だったり、子供OK、キッズルーム有りの場所が増えたのに、映画館にはなーい😖
映画館で見たいものは沢山あるのに、子供連れて見れないものが多い😭

この節分の鬼退治の日に鬼滅の映画が始まるなんて〜😭
悪鬼滅殺👹
そして黒死牟が置鮎さんなんて✨✨
多分ずーっと前にこのママリでも呟いてたかも🤣
鬼の手を持つぬ〜べ〜が今度は鬼になった🤣

コメント

すもも

それ、分かります!
映画館にもー!!と思っていたら
地元の小さい映画館ですが、

子連れOK.泣いてOK、立ち見OK.飲食(離乳食も)持ち込みOK
みんなで、映画見ましょう!
上記納得頂ける方のみ利用してください
と案内がありました!
上映時間の都合等で行けなかったですが、素敵な企画だな思いました。
ちなみに入館料は大人のみでした!

こういうの増えてほしいです☺️

  • うみ🍀

    うみ🍀


    そんな映画館あるんですね🥰
    最近はドライブインシアターもあるので、もう少し子連れも利用しやすい映画館が増えると良いですよね✨

    • 2月4日