※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

娘に食べさせたブロッコリーが腐っていたかもしれない、、、。完全にわ…

娘に食べさせたブロッコリーが腐っていたかもしれない、、、。完全にわたしの落ち度なのですが。3日前に茹でて冷蔵庫に保存していたブロッコリーなんですが、冷蔵保存2日ということを知らなくて、今朝(3日目)娘にスープに混ぜてあげました。べっーと出していてスープも飲みきらずでしたが、わりと偏食の子なのであまり気にしていませんでした。そして先程、明日の下ごしらえをしようかと残っていたブロッコリーを開けたら変な匂いがして、食べたら腐ってる!て感じでした💦娘は朝から特に異常はなく(発熱、嘔吐、下痢など)普通に過ごしていてお昼も夕ご飯もモリモリたべました。調べてみると後々に症状が出るとかもあるみたいで💦後々に症状出た方とかいらっしゃいますか?

コメント