※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の入院の持ち物について、飲み物はどのくらい持っていくか迷っています。500mlをたくさんにするか、2Lのお水を持っていくか、ジュースも必要か考え中です。

出産時の入院の持ち物について

主人が仕事の関係で面会に来れるか分からない、産院に自動販売機や売店がない(食事の時にお茶が出るのみ)場合、皆さんならどのくらい飲み物持っていきますか?

500mlをたくさんにするか、2Lのお水を持っていくか...

水だけか、ジュースなどもあった方が良いかも悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1日1本+1で500のを持って行きました☺️普段からジュース類のまないので水だけです!
一応飲むゼリーも持って行きましたが普段から飲まないので飲まなかったです😅

ママちゃん

500ml10本持っていきました!
ジュースは3本くらいで炭酸は一本持っていきましたが飲みませんでした。
10本中3本残りました!

❁ YURA ❁

面会禁止、ウォーターサーバー以外に自販機売店なしでした!
たしか陣痛室用のも込みで

麦茶 600ml 2本
スポドリ 500ml1本
ジュース 500ml 2本
麦茶 2L 2本
スティックコーヒー6本

もっていって、スポドリ以外全部消化して帰ってきました🐱

部屋の冷蔵庫が小さくて2Lのボトルが冷やせず、500mlの空ボトル2本に移して交互に冷やしながら飲んでました!

ママリ

まとめての返信失礼します。
ご回答ありがとうございました☺️✨
参考にさせて頂きます!