※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

生理予定日の4日前に中出し事故がありました。アフターピルは必要でしょうか?

今、生理予定日の四日前です。
排卵日は12月30日です。(ルナルナによる)
昨日エッチをし、誤って外に出すつもりが、はじめの少しだけ中に出てしまいました、9割お腹に出たのですが、1割はお腹の中です。
これはアフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?!
至急回答お願いします!!

コメント

サキ

不安ならアフターピルを飲むことを勧めます!
アフターピルも100%の避妊ではないですが
早めに飲んだ方が
避妊率もupするので!

みい

避妊をせずにしてしまうと、何割とかに関わらず妊娠の可能性があります。確実という訳ではありませんが、心配なら飲んだ方がいいと思います!
ただ妊娠を望まないならやはり避妊をした方がいいのではないでしょうか…^^;

ぽこ⑅◡̈*

外出しは避妊方法ではないです。
それで妊娠してしまった、なんて話もよく聞きますよー。
妊娠希望しないのであれば、すぐに産婦人科へ行ってアフターピルを処方してもらうべきです(>_<)

うーたんママ

妊娠希望でないなら、アフターピルを処方してもらってください。
あと、このカテゴリは妊娠出産なので、妊娠希望でないなら避妊カテゴリに書き込みしたほうがいいですよ。
妊娠希望の方がたくさん見てますから。

ちゃ。

射精、中出し外出し云々関係なくゴム着けずに挿入した時点で妊娠の可能性はありますよ。
妊娠希望してないのならはじめから生はやめた方が良いです。
アフターピル飲んだ方が、無駄に命奪わずに済むし誰も傷つかないと思いますよ。

あーさ

妊娠したくないのであれば
きちんと避妊したらどうでしょう。

私はアフターピルを使用し妊娠しました( ̄▽ ̄)
3日目に服用したからですが(笑)
結果、無事妊娠継続し産む決心がついたので出産し生まれてきてくれて今は幸せです🙄

あのときピルを服用していて後悔はありません!
どういう結果になっても、早く服用して後悔はないと思います♪