※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

妊娠12週で座る業務に変更後、下腹部に刺すような痛みがあり、不安です。皆さんなら電話で相談しますか?

妊娠12週です。
つわりで休み、仕事復帰しました。

座る業務に変更してくれて、そこまでバタバタ動いては無いつもりなのですが、下腹部痛があります。
生理痛とは違うような…刺すような痛みが合ってると思います。安静にしてても痛い時は痛いです。
出血はなく過ごしているのですが、胎動もまだ感じないので
不安で💦

子宮が大きくなる痛みならいいのですが、皆様なら電話して相談しますか??

コメント

双子妊婦🐶

自分の安心が増えことを望むなら電話することが良いと思います。

• 🐻‍❄

🐻‍❄

ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日
りっちぇる

私も同じような痛みがあります🤔
私は下腹部というか…右下腹部?なんですが、出血も無いし普通に仕事してます笑
でも休みの日にゆっくりしてても痛いときは痛いです!
めちゃくちゃ歩き回る仕事で座ることなんて休憩時間以外ありませんが…とりあえず検診まで待とうと思っています。
電話もしない予定ですが…
私は出血無いし、大丈夫かなと思っているだけなので心配なら電話していいと思います!!
そのためのお医者さんだと思いますし☺️

• 🐻‍❄

🐻‍❄

同じ方いて嬉しいです😭
    子宮が大きくなる痛みっていつまで続くんでしたっけ…?笑
    出血なければまずまず安心でもいいですよね🥲1週間前に検診済んでて元気なことは見てました👀

• 2月3日
  • りっちぇる

りっちぇる

いつまでですっけ…?
    こんな早かったっけ!?って思ってます😂笑
    私はそう思ってます!12週だったら本当にヤバい痛みのときとか身動き取れなさそうっていうか…
    私は15日が次の検診なので、そのときに聞いてみようと思っています!
    1週間前の検診で元気なら…とは思いますが、不安なのに電話しないと仕事も手がつかないと思いますし、聞くだけでも電話していいと思いますよ✨

• 2月3日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

次あと2週間後受診予定になってます😭なぜ初期はこんなに空くんですかね🤔
    そこまでは無くいてて、ぐらいです!
    早く胎動こないかなぁ…と毎日思って過ごしてます🫠

痛み酷くなったら聞いてみます!!
    りっちぇるさんのおこさまの成長楽しみですね✨

• 2月4日
  • りっちぇる

りっちぇる

グッドアンサーありがとうございます!
    ほんとですよね、初期は間隔短くていいのにって思ってます😂
    胎動めちゃくちゃ安心しますよね!!
    でも🌷𓈒𓂂𓏸さんの週数なら早ければあと2週間くらいで感じられますね〜🥰

私も気にしすぎると全部ヤバイ痛みに思えてきて…そうなると日常生活が送れなくなっちゃうのであまり気にしないようにしてます!
    と言っても元々かなりズボラではあるのですが!笑

痛くなりませんように…😌
    ありがとうございます!!
    お互い次の検診が待ち遠しいですね✨

• 2月4日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

1人目の時も16週で胎動わかったので2人目はもう少し早いかなぁ…とワクワクしてます!😍

気にしないように大丈夫大丈夫と言い聞かせていくしか方法は無さそうですね😂

本当です!早く会いたいものです👶

• 2月6日