※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

体温計は自分で持って行くものですか?他の部屋の方にも渡しているようなので回収に来てもらえると思って待っていたのですが、皆さんだったらどうしますか?

出産して今入院中なのですが、体温お願いしますと言われて体温計で熱を測ってからもう1時間くらい経つのですが、こういう時は体温計は自分で持って行くものですか?😳

他の部屋の方にも渡してるようだったので回収に来てもらえると思って待っていたのですが😅皆さんだったらどうしますか?

コメント

あむあむ

ご出産おめでとうございます!
次看護師さんがきた時にお熱何度でした?って聞かれるかもです!

自分で持ってったことはないですね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    さっきやっと来ました😅

他の看護師さんでも「ちょっと抱っこして待っててください」って出て行ってから20〜30分帰って来なくて💦晩ご飯が来ても全然戻って来ないので食べられないし、どうしたらいいの?💦状態でした😅

放置されることに慣れないといけませんね😂

• 2月3日