※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶめい
お出かけ

お誕生日ディズニーについてです。娘の4歳のお誕生日にディズニーラン…

お誕生日ディズニーについてです。
娘の4歳のお誕生日にディズニーランドへ行こうと計画中です。
アンバサダーホテルのミニーちゃんのお部屋に泊まろうと思っています。
2月の上旬で、希望の日はまだ空きがあるのは確認済みです。
また、寒いのは重々承知です。

そこで、ディズニーに詳しい方に、お誕生日のオススメプランを教えていただきたいのです。
私自身、10年以上行っていないので、勝手がわからず…

2月上旬、1泊2日でアンバサダーホテル泊
4歳児のお誕生日
とても怖がり
10ヶ月の妹
パパと家族4人

これを踏まえて、ぜひ、オススメプランを教えていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

モカmama

うちも2月が誕生日なので、毎年行ってますよ(^^)✨
暖かいかっこうしていけば大丈夫です♪
娘さんも初めてのディズニーということですよね!
キャラクターは大丈夫そうですか?怖がりそうですか?
大丈夫なら、キャラクターに会えるレストランいいですよ♪
アンバサダーホテル泊だと、宿泊翌日の朝、シェフミッキーの予約が出来ます!
ディズニーランドでしたら、スーパードゥーパージャンピンタイムというショーが子ども参加型で楽しめます♪
お誕生日シールは、入ってすぐキャストさんに言えば書いてもらえるので、もらってあげてください!
そしたら、お誕生日おめでとうと声をかけてくれたり、運が良ければパレード中にキャラクターがおめでとうとジェスチャーしてくれるかも♡
妹さんがいるとのことなので、園内には2ヵ所ベビーセンターがあるので、そこで離乳食食べたり授乳できます。
オムツかえは、園内の女子トイレすべてで出来ますよ♪

• モカmama

モカmama

アトラクションは102cmないと乗れないものもありますが、それ以後いなら乗れます(^^)
    どんなのに乗りたいかによって、ファストパス取りに行くものを選んだ方がいいかなーと思いますよ!
    ホームページ見ると乗れるもの乗れないものも分かりやすく書いてあります。
    身長90cm以上で乗れるジェットコースターもあって、そんなに怖くなくてうちの子は喜んで乗ってました!
    ちなみに、スプラッシュマウンテンも乗れますが、怖がりならやめといた方がいいかもです(笑)
    プーさんのハニーハントは楽しいと思いますよ♪

• 1月10日
  • のぶめい

のぶめい

お返事遅くなり、申し訳ありません。
    とっても参考になりました!
    キャラクターは大丈夫です。
    娘は今から本を見ていろいろ予習しています(笑)
    アンバサダーホテルの朝食付きだったため、宿泊当日の夕食をシェフミッキーにしました。
    アトラクションはきっとあまり乗れないと思うので、ショーをみたり、キャラクターを探したり、楽しんでこようと思います!
    ありがとうございました♡

• 1月12日