※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのことば図鑑プレミアムは食いつきが悪いので、ずかん1000を買おうと考えています。息子は乗り物の名前が好きなので、普通の図鑑より喜ぶかもしれません。

アンパンマンのことば図鑑プレミアムは持っているのですが、絵でごちゃごちゃしててあまり2歳の息子の食いつきが悪いです😂
そこではじめてずかん1000を買おうと思うのですがどうでしょうか??
普段は普通の図鑑の本を気に入ってて乗り物の名前をひたすら私に聞いてくるのでこれならどうかなーと思ってるのですが😂

コメント

はる

一家に一冊あるといい本です!すごい図鑑要素の他に遊び要素もあって想像以上に楽しいです♪

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥺
    遊び要素もあるのはいいですねー😻!!
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 2月3日
はじめてのママリ

高いおもちゃを買ってもすぐ飽きられるし、出て来る言葉しか覚えられないので、うちは図書館で本を借りて読んでました。

そのおかげか、5歳になっても言葉をよく知っていて先生に褒められています。
自分で物語を作るし、本を読むのが大好きです。

国語は全ての勉強の根っこだと言われますから、小さい頃からの読書をお勧めします。

• ママリ

ママリ

なるほど🥺図書館で借りるという手もありますね😆!!
    読書沢山してあげたいと思います!!
    参考になりますありがとうございます🥺❣️

• 2月3日