※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お出かけ

一人旅の経験ありますか?一人で観光するのが好きで、食事は寂しいかなと思っています。一人で気楽だと思いますが、どうでしょうか?

一人旅したことことある方いますか?
今日も一人観光したくて、、、
ご飯食べる時とか一人だと寂しいですかね?
一人って気楽でいいなて思ったんですけど、どう思いますか?

コメント

ぽむ

子どもいて毎日大変だから
一人になって行ってみたいな〜とか思う時ありますよね😂✨
私はいざ一人の時間ある時は、現在産後の入院中も上の子とは面会制限で面会出来てないからホームシックで笑
普段もちょっと出かけたら子どもに会いたくなったり、
ご飯食べててもこれ食べさせたいな〜って思ったり
結局一人で食べるより家族で食べたくて帰ったりしちゃうタイプなので
大変でも家族で旅行する方が幸せかなと思います🤣💕

おでんくん

独身の時ですがひとり旅しましたー!
ぜーーんぜん寂しくないです。笑🤣
私の場合は沖縄行ったのですが、晩御飯にカウンターで飲んでたら地元のおっちゃんとかと仲良くなって喋ったりとか、観光とかも自分のペースでダラダラ回れるし私は1人は1人で結構いいな〜と思いました😆

はじめてのママリ🔰

一人旅大好きです!めちゃくちゃ気楽です✨
誰かと行くと、お互いの行きたいところとかでスケジュール立てたりとかで自分の行きたいところに行ききれなかったり、食事も好きなもの食べられなかったり気を遣うことが多いですが一人ならとにかく自分の好きなように動けるし私の場合は一人の方が断然満喫できます🙆‍♀️
綺麗な景色見たり、美味しいご飯食べた時に一人だと分かち合えない寂しさはたまーに感じますが..一人旅してすごく良かった場所とかお店とかは後日母とか友人に共有してまた誰かと旅行で行ったりすることもあります😳!

なあ

この前
ひとり旅しました!
夜推し活があったので
朝から新幹線で移動して
たべ歩きしたり
観光して
夜推しに会いに行き
一泊して
翌日昼過ぎに新幹線で帰ってきました✨

時々ヲタ活の遠征のときに
観光もして帰ってきてます☺️
自由に動けるし気を遣わないし楽しいです✨

一人旅バリバリしてました😆✨
サイコーですよ‼️
ご飯も観光も温泉も全て自分のペースで、誰にもペース崩されない😊

子供が皆んな小学生になったら、また一人旅をする計画をもう立ててます😂👌

はじめてのママリ🔰

海外とかほとんど一人です🤣
マイペースに動けて最高ですよ🙆