※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍳お酢好き
雑談・つぶやき

上の子入院になってしまった今日節分なのにごめんね吐いてる時は水分あ…

上の子入院になってしまった
今日節分なのにごめんね
吐いてる時は水分あげるのよくないを鵜呑みにしてごく少量しかあげてなかったからだよな
それも吐いてたもんな

今朝小児科で点滴予定がそのまま大きい病院に入院なんて思ってもなかったから急に娘に会えなくなって寂しい
1日とかで帰ってくるのかなと思ってたけど、最低でも4日…?
私も付き添いたい😭

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

大丈夫ですか??
昨日の胃腸炎の件ですよね💦
水分も吐いちゃったんでしょうか
心配です😭

• ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

コメントありがとうございます😭
    そうです…
    結構な頻度で吐いてて昨日点滴と採血した時にも血糖値がすごく低く薬入れてもらったんですが、今朝も小児科受診したらもっと低くなってて入院になりました
    今電話したら普通に元気そうなのに4日も入院なんて…私がもっと水分しっかりあげてたらと反省してます😭

• 2月3日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

大丈夫です、誰のせいでもありませんから。
    吐いたあとって水分摂ってまた吐いたらとか、色々考えますよね😭私もそうでしたから
    お気持ちとてもわかります
    お子さんのこと心配でしょうがこれから良くなって元気に退院してくれるの待ちましょう😢💞
    お大事になさってください😢

• 2月3日
  • ぽん🍳お酢好き

ぽん🍳お酢好き

ありがとうございます😭
    電話で元気そうな姿をみると余計申し訳なくて…
    血糖値も正常になったようでこのままいくと月曜に退院できそうです😭
    早く娘に会いたい🥺
    ゆゆママ♡ᵕ̈*さんの優しいコメントに本当に助けられました😭
    ありがとうございました!

• 2月4日