※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が激しく痛みを感じることや背中や腰の痛み、頻尿に悩んでいます。同じ状況の方、胎動は激しいですか?背中や腰の痛みの対処法を教えてください。

臨月はいりました〜👋😗
臨月はいった途端、ますます胎動が激しく
破って出てくるんじゃないかって思うぐらい
痛いです(笑)

かわいくて仕方ないんですが(笑)

それと同時に背中や腰が痛く
頻尿になりました😭😭

同じ臨月に入られた方
胎動激しいですか?😢
背中の痛みとかってどうしたら
マシになりますか?😢

コメント

らに

同じ状況でしたよ~!笑
私は
背中や腰を押してもらったりして
マッサージしてもらってました!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    マッサージ!いいですね☺️

    • 1月10日
れん

私もです〜。
腰より肋骨?やみぞおちが痛いです。特に寝ているときは肋骨が痛くてゴロゴロしてます。
寝るとき限定なら抱き枕とかどうでしょう?

  • はる 🐻

    はる 🐻

    確かに寝てる時も圧迫されて
    きついですね😢
    あと少しってわかってるんですけどね😢
    抱き枕ですね!いいですね💜

    • 1月10日
二人のママ♡

私もです(笑)!
1人目の時もお腹の子もかなり激しくて周りの経産婦さんにも驚かれるほど…(笑)
産むまで我慢でした(笑)

  • はる 🐻

    はる 🐻

    同じ方がいてよかったです(笑)
    NSTやエコーの時もはめてる機械を
    蹴って笑われます☺️(笑)
    あとわずかしかないですもんね👣

    • 1月10日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    わかります!笑
    エコーでちょっと強めに押されたら中から押し返されるって先生に言われました(笑)

    • 1月10日