※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の娘の入学式の服のシワが心配です。写真館でのランドセル撮影が遅れ、悔やんでいます。

小学生のお子さんのいる方教えてください。6歳女の子がいます。入学式て、子どもの服シワシワになりますかね⁉️
今になって、ランドセルの写真を写真館で撮ろうとしたら、3月はいっぱいで、入学式の次の日になってしまいました。
もっと早く決めておけばとつらいです。

コメント

ゆず

服の繊維にもよるかもしれません

私の子は上のジャケット&スカートは大丈夫でしたが

シャツはインしなくてはいけないし
息子の時はシワシワ

娘のはあえてなりにくいのを選んだので
目立ったシワはありませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でアイロンかけにくそうだなと思っています。自分のプリーツのスカートもあやしい
    最悪、家にある違うのを着るかですが、、

3月頭だと、最後の幼稚園休んでまでって気がするし、唯一残っていた3月末は外で桜と撮りたいし、4月半ばだとランドセルが心配です😂

• 2月3日
ママ

短時間ですしそこまでシワになることはないかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか。うちの子、なかなかガサツで
    あと私のプリーツスカートもどうか、、最悪、違うのを着ていくしかないですよね。クリーニングも間に合わないし。
    写真館て明るいからシワとぶと思うんですが、、

3月頭だと最後の幼稚園休んでまでって気がするし、空いてた3月末は外で桜と撮りたいし、、4月半ばだとランドセルが傷つきそうです。。

• 2月3日