※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー好きなママさんへ 3歳の男の子におすすめの作品は? ディズニープラスに入っている作品で教えてください。 個人的に好きな作品も教えてほしいです。

ディズニー大好きです😏💕
子どももディズニー好きになってくれたら嬉しいなぁ〜と思い、日々布教活動頑張ってるのですが(笑)

ディズニー大好きなママさんたちに質問です!
みなさんが3歳の男の子におすすめするならどの作品ですか?🌟
ディズニープラスに入ってるものだと嬉しいです☺️
ママさんが個人的に好きな作品などもぜひ教えていただきたいです💕💕

私自身は王様の剣、ヘラクレス、トイストーリーが好きで、トイストーリーは息子も好きになってくれたのですが、他2つはまだ難しいかなぁ?と思いみせていません🥹

コメント

くま

ストーリーが簡単なプーさんとか、車好きならカーズとかどうですか??

我が家はもうジャンボリミッキーの虜です。笑
ダッフィーも好きなのでYouTubeのマイフレンドダッフィーよく見てます🧸💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💕

プーさんは面白いみたいで、ハマってます!🍯🌟
    カーズはキャラクターは好きなのですが映画は途中で飽きるのか最後までみられたためしがありません🤣💦

ジャンボリうちもすきです👏🌟ダッフィー見せたことなかったです!くまちゃん好きなので見せてみます☺️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

うちの子はベイマックスとバズライトイヤーが大好きです!
ミッキーやドナルドの短編も見てますよ😊
あと何故かミクロキッズはまってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイマックス私も好きです☺️💕
    子どもだと難しいかな?とか思ってましたが見せてみようかな…💕
    バズは最近の映画のやつですか??😳トイストーリーでバズが好きなのでハマるかな…😳

ミッキーの短編、昔のやつシュールで面白いですよね🤣🤣🌟

• 2月3日

全然映画とかじゃないんですけど、最近はYouTubeのオルトさんの動画がおもしろいらしくよく見てます🤣

こっち方面からディズニー好きにさせるのもありですよ👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

オルトさん、存じ上げなかったので調べてみましたが私がみてみたくなりました!🤣🌟
    たしかに方面は違いますがありですね💕💕明日一緒にみてみます😏👏

• 2月3日
そら

息子が特にハマったものは、インクレディブル 、カーズ、トイストーリー、アナ雪です😊
2歳でカーズ、3歳でインクレディブル 、アナ雪、トイストーリーでした!
でも、ほぼ全部観ていて、ベイマックス、ライオンキング、ズートピア、インサイド・ヘッド、シュガーラッシュ、ニモ、ドリー、美女と野獣、モンスターズインク、、、などなど、多すぎて書ききれません🤣
ジャングルブックとライオンキング は実写も見ましたよ〜✨
プリンセス系は、やはりあまり観なくて、好きになったのはアナ雪と美女と野獣とアラジンだけでした!
3歳の時ヘラクレスも息子好きでしたよ💕ヘラクレスは音楽がノリノリなので、ストーリーがわかってたかは怪しいですが、何回も観たいってせがまれました☺️(女神たちが踊るところとか一緒に踊ってました☺️✨私が横で踊ってるせいかもですが🤣)

今4歳で、ディズニー見すぎたせいか、もう卒業気味なので悲しいです😭
わたしは、トイストーリーとヘラクレスとインクレディブル とベイマックスが好きです💕
男の子にインクレディブル おすすめです☺️ヒーローはまりやすいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

インクレディブル!私も大好きなのに盲点でした!!!😳すぐ見せたいと思います😳💕💕
    たしかに動物さん系は子供もハマりやすいですよね!そっちからせめてみようかな…☺️🌟
    ヘラクレスも音楽いいし良いかもです💕💕💕

4歳で卒業は早すぎます…😭息子さん…戻ってきて…😭笑

• 2月3日