※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

月曜日に入院し、誘発分娩が決まりました。最初の1日は飲み薬から始まりました。皆さんの経過を教えてください。

月曜日入院になり誘発分娩が決まりました。
最初の1日は飲み薬からでした??
皆さんどのように進んでいったか
よかったら教えてください🙏

コメント

nana.

2人目の病院は当日の朝に病院に行き、点滴の促進剤のみでした⌣̈⃝

3人目の病院は前日に入院し、
当日の朝6時頃から錠剤の促進剤➡︎バルーン➡︎点滴の促進剤でした👶🏻♫

• ちま

ちま

詳しくありがとうございます✨どちらのお子さんもいつ頃産まれましたか?😌

• 2月3日
  • nana.

nana.

2人目は1時間半で生まれました👶🏻
    3人目は1時間です😀💗

• 2月3日
  • ちま

ちま

すごい🫣めちゃくちゃ早かったんですね💕元々子宮口が開いていたんでしょうか??😌

• 2月3日
  • nana.

nana.

切迫早産だったので少し早めの段階で下には下がってきていました👶🏻💦

• 2月3日
  • ちま

ちま

私も切迫早産だったので早めに生まれると思ってたんですけど予定日越えで😭今日エコーで見ると顔がまだ見えるから下に下がってないと言われてドキドキです💦

• 2月4日
もにゅん

上の子
1日目バルーン+2日目促進剤(点滴)+3日目促進剤(点滴) 16時頃出産

下の子
1日目バルーン+2日目もう一回り大きいバルーン、促進剤(点滴) 16時頃出産

という感じでした☺️別の病院でしたが、どちらも飲み薬は無かったです🙆‍♀️

• ちま

ちま

詳しくありがとうございます✨私も2日、3日で生まれてくれるといいんですが🥹

• 2月3日

1日目バルーン
2日目朝6時から促進剤点滴開始
15時半頃出産

• ちま

ちま

詳しくありがとうございます✨私も2、3日で生まれてくれるといいんですが🥹

• 2月3日
ママリ

うちのとこは誘発予定の前日から入院で、
入院日は夕方にバルーン入れる前処置のみ、
2日目の朝四時から飲み薬開始して8時から点滴の促進剤開始、12時過ぎ生まれました🤣

• ちま

ちま

朝早くから飲み薬があったんですね😣その日に生まれてくれると助かりますよね💕

• 2月4日