※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱか
妊娠・出産

熊本市の妊婦向け、体重に厳しくない病院を知っていますか?先生に痩せるよう言われたので、うるさくない病院がいいです。

熊本市住みの方に質問です。
妊娠して体重にうるさくない病院ありますか?
もともと肥満気味なのですが、次の妊娠するときはまず痩せないと先生に言われました😅
体重に厳しい先生なので仕方ないですが、あまりうるさくない病院ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も太ってて福田病院で産みましたが言われたことないです😂
でも待ち時間が長すぎて嫌になります💦

• はるぱか

はるぱか

ほんとですか〜、妊娠中は増えましたか?
    福田さん多いですよね〜、次産むなら福田さんか慈恵さんがいいなーと思ってたので情報ありがたいです☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えましたよ😂
    福田病院と慈恵病院人気ですよね〜

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

結構太目です😅
田代産婦人科に通っていたのですが、体重についてはあまりうるさく言われた記憶はありません。散歩はしてねと何度も言われましたが😅

• はるぱか

はるぱか

田代産婦人科、初めてききました!
    体重うるさくないんですね、参考にさせていただきます。ありがとうございます☺️

• 2月3日
おはぎ

18kg増えましたが、特にうるさく言われた記憶はありません。そろそろ散歩してもいいよ〜程度でした😊うちの産婦人科からバースクリニックにうつって出産しました。どちらも女性の先生でスタッフの方々も優しいです☺️うちの産婦人科からだと、特典で広いお部屋に無料でアップグレードできましたよ☺️

かびごん

元々太めですが、体重をうるさく言われた記憶はないです🙋‍♀️散歩はたくさんしてね、とかぐらいかなーと🤔
1キロとか落ちただけで
褒めてくれたりしました😂

• はるぱか

はるぱか

18キロ増えてうるさく言われないのはいいですね!
    私は10キロ超えた時点で食べたものをノートに書いて次の検診でみせて(結局見せなかったけど)と言われそっからチクチク言われました🥲
    バースクリニック、頭にいれときます!
    コメントありがとうございます!

• 2月4日