※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

名古屋市の3.4ヶ月健診について、部屋の中で主人か実母と一緒に話を聞けますか?

名古屋市の3.4ヶ月健診について教えてください!
主人か実母と一緒に行きたいと思っています。部屋の中で一緒に話を聞いたり出来ますでしょうか?

コメント

manami.*

1日目は大丈夫でした!
2日目もついてきてるご主人いらっしゃいましたよ⑅◡̈*

• 🐰

🐰

そうなんですね!よかったです!安心しました^^
    コメントありがとうございます!♡

• 1月10日
まりも

私は母親に着いてきてもらいました!
付き添いがいる方は結構いました(^^)
中で話を一緒に聞いている方もみえましたよ☆

• 🐰

🐰

付き添いの方多いんですね!よかったです!
    ひとりで子供連れていくのは大変そうで、、、😓

コメントありがとうございます!

• 1月10日
  • まりも

まりも

わかります〜😂
    私も名古屋市なのですがBCG接種もありますよね😅話聞いたりなんだかんだ長かったです💦
    実際に大変だったので、母親が付いてきてくれて助かりました💓👏

• 1月10日
  • 🐰

🐰

そうです!そうです!ですがBCGは他の予防接種の関係で別日に行く事になってまして、、
    病院の先生に勧められ、じゃあそうしようかな?とスケジュールたてましたが、またBCGだけで行くの面倒になってきてしまいました、笑

広報なごや?に2時間程度と書いてありました!2時間も抱っこしながら大人しく話を聞けるか心配で😂
    やはり母についてきてもらいます!!!ありがとうございます^^

• 1月10日