※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

歩かなくてもスニーカーは三輪車に乗る時に使ってもいいですか?メーカーはどちらの物を使っていますか?

ひとりタッチや歩くことが出来ないため
ファーストシューズなど持っていません(;;)

ですが、三輪車に乗せる時などに靴下のま間になってしまって危ないのですが歩かなくてもスニーカーって買ってもいいでしょうか?(;;)

みなさん、メーカーはどちらの物を使用していますか?😳

コメント

はる

部屋の中で10歩歩けるようになったらシューズを買うようにって靴屋で言われたので、アティパスのソックスシューズ履かせてました。
外で歩く練習もそれ使ってました、

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😳

家の中では、まだまだ伝い歩きです(;;)

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

んー、悩みますね😂😂まだ歩かず三輪車用のなら少し大きめの買って歩いたときにも履けるサイズを買うかな🤣
この時期て足の成長スピードも早いので3ヶ月に一回は靴の見直ししないといけないくらいです😂💡
次女が歩けるようになって靴を買っても、履いたり靴で歩くのをいやがって、そのままほぼ履かずにサイズアウトしました🤣(笑)

長女のときはミキハウスを買い、次女にはイフミーです😂😂
イフミーは中敷きも足のこと考えられたり、いろんなメーカーともコラボしてて種類も豊富で、価格も手頃ですきです😂💓

きなこ

つたい歩きですが、人の手を持って歩きたがってるので家の中用のファーストシューズはミキハウスで買いました🌟
外履きはNIKEのスニーカー買って昨日履かせて歩かせました🥰