※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ🔰
お仕事

久しぶりの面接で緊張しました。予想外の3人面接官で初めての質問に困り、落ちたかもしれないと思いました。喋りにくさを学びました。

久しぶりに仕事の面接でした。
同じ職種でしたが、本当に5年ぶり?ぐらい😭

面談しましょかぁーと軽く言われたので、一応スーツは着て行きましたが、楽な気持ちで行きました。

すると...私1人、面接官3人のガチの面接でした😥😥涙
この雰囲気でど緊張です😂何を言ったかわかりません笑
〇〇だけど、どうお考えですか?と言われて、初めてシーーーンとなりました。笑
すいません、それは考えたことはありませんでした。と言ってしまい、面接官の方はそうですか、大丈夫ですよー☺️と言ってくださいましたが、多分落ちたかな😭😭

久しぶりに面接すると、こんなに喋れないものなんですね😢学習しました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて履歴書書き間違えてたけど受かりましたよ笑
絶対落ちたわって思ったのに🤣🤣🤣

• はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

ありがとうございます!😭💕
    奇跡で受かってますように😭💕

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

分からないことを無理くり捻り出すより、正直にわからない、考えたことないって言えるのポイント高いと思います🥰

私も今の職場の面接、準備不足で冷や汗かいて帰ったの思い出しました😂

• はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!!😳😳😳考えたこともなかったですって言う言い方もおかしいかな?って思って、後から後悔でした😣😣💦
    奇跡的に受かってたらなぁって思います😭💕

• 2月4日