※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ち中で、子宮口3cm開いているけど赤ちゃんが降りてきていないのでまだ産まれないか心配。お腹が下がってきているか分からない。

⚠️お腹の写真あります⚠️

38週4日目陣痛まちです!

昨日の検診で子宮口3cm開いてるね〜といわれ赤ちゃんも3100gと大きめなので早く生まれて欲しいのですがら
お腹下がってきてるかどうか自分ではあまり分からないのですが
これは下がってきてるのでしょうか🥺?


子宮口3cm開いていても赤ちゃん降りてきてなければまだまだ産まれないですよね😭?

コメント

はじめてのママリ

私の感覚だとまだまだかと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ下がってないですよね😭

    • 2月3日
♡♡♡

まだ下がってないと思います🥺💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 2月3日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私は上の子2人は下がらず陣痛きたのであまり関係ないかな?って思ってます😚❣️下がらなくても陣痛来出したらぐんって下がって来ますよ☺️

    • 2月3日
Emiria09

同じく38週の陣痛待ちです😭🙌
子宮口も3センチ開いているようでしたら経産婦さんですしいつ陣痛がきてもおかしくないですよね🥺✨
上の子もいると尚更、毎日いつ産まれてくるのかソワソワが止まりませんよね〜🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥺💓
    本当にソワソワです💦
    上の子と3人の時間もあと少しかと寂しくなったりしてます😭

    • 2月3日
ぽぽり

まだ下がってはいませんね🥲

ですが子宮口3cmとのことなので陣痛まで間もなくかと思いますよ。
安産を願っています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ソワソワしますね😭
    ありがとうございます🥺💓

    • 2月3日
はじめてのママリ

上の子は、お腹下がらなくても陣痛が来て生まれました!なので、下がってる下がってないは関係ないなぁーと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも1人目の時下がってるかわからないまま破水して出産になったのであまり下がってるかどうかは関係ないんですかね??🥺💦

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

わからないですが、めっちゃ綺麗ですね😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    光の当たり具合だと思いますがそう言っていただけてなんだか嬉しいです😭

    • 2月3日