※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

排卵検査薬や病院でのチェックで排卵日が確定している方、教えてくださ…

排卵検査薬や病院でのチェックで排卵日が確定している方、教えてください🥺✨

教えていただきたいのは、お子様の性別です!
排卵日何日前の行為で、性別はどちらでしたか?
複数回タイミングを取られている場合は最後の日で教えてください💦


たくさんの方の結果をお聞きしたいので、お気軽にコメントいただければ嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

病院で排卵チェックしてもらい排卵日当日で男の子でした🦖

  • みみみ

    みみみ

    返信が遅くなり申し訳ありません💦

    やはり排卵当日は男の子の確率が高いと言われていますよね😊

    • 2月11日