※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
お出かけ

入園式が大人1人のみ参加なのですが行くなら両親のどちらが行きますか?…

入園式が大人1人のみ参加なのですが行くなら両親のどちらが行きますか?
一歳児連れて、懇談会もあり、トータル3時間、、、5月予定日の妊婦なので抱っこ等ハードかなと思い旦那にお任せしようかと思っているのですが、、、いいですかね

コメント

ママリ

妊婦さんなら全然パパさんでいいと思います!体育館ひえますし😅
学校にもよるかもですが懇談会っていっても一人一人自己紹介的なのってコロナになってからなくなった印象ですし。

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

そういうの行ったことないのでパパだとアタフタしちゃうのかなぁなんて思ったり、、、予定では3時間ですが案外すぐ終わったり、、、しますかね🙏

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

幼稚園とかよりは親の席後ろだろうし大丈夫だと思いますが曜日にもよりますがパパさん率は初めだし少ない気はしますが😂
    懇談会たぶん役員さんとか決めるんじゃないですかね?特に立候補なければ大丈夫かと♡

• 2月3日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

役員〜〜当たりそうなタイプの旦那です。何なら他にいなければ立候補しそうな😂
    兄が既に通っていて慣れている保育園ではあるので少しは任せられるかな😅

• 2月4日