※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

ゲームしてばかりの旦那にイライラします。でも何故自分がゲームしてば…

ゲームしてばかりの旦那にイライラします。

でも何故自分がゲームしてばかりの旦那にイライラしているのか理由が分からずただただイライラしていて、余計にイライラします😭

旦那様がゲームしてばかりでイライラする!と言う方、イライラの理由を教えてくださいm(_ _)m

コメント

いっつも口だけ野郎でイライラします(笑)

きむ

構ってくれないからイライラします笑

迷犬ちーず🐶

ごはん食べ終わったらゲーム
寝る前ゲーム
そんなにゲームしてる時間あるなら
もっと妊婦についてとか新生児について
調べたら😤😤?って思うから
イライラします👿!
たまにもっと妊婦、赤ちゃんに
関心持ってよ〜😩って柔らかく伝えます👶🏻

西島部長

妊娠初期にそれで大喧嘩しました!
かまってくれないのと、無言なので一緒にいる意味もないと思いいらいらしました!
制限しろって言ってもできないといいだし。
やめる気もなくて大喧嘩。
結局もうやらないも決めやってません。でも私もゲーム好きなので一緒にやるときはやります!モンハンとか

かまってくれないからイライラしました!喋りかけても上の空っていうか…😒
ゲームしてる暇あったら、たまごクラブ読んで!少しは妊婦のこと理解して!ってよく喧嘩してました(笑)

あ

うちの旦那さんはゲームに集中すると私の話してる事すら右から左に流れてしまうようで…
会話も帰ってこずたまにむっとなります(笑)
ですが日中でもゲームのできる私に比べ毎日お仕事の旦那さんは帰って来てからが唯一の自由な時間なので、
あまり何も言わず好きなようにしてもらっています☺️
構って欲しい時はなあなあなあなあ!と邪魔しにいきます(笑)

まし

寂しいからではないですか?☻
私は、自分でも寂しいって気づいてないから、もう1人の自分が気づいてーってサインでイライラするんだと思ってます☻
だから素直に旦那さんにゲームばっかりじゃ寂しいな(´・ω・`)って言ってみてください(^^)♡

きゃべつ

お仲間が沢山(´;ω;`)
戸建てを建てて大のゲーム好きの主人に自室を作ってしまい…
もうずーっと引きこもってますよw
昨日はご飯何時頃にする?って聞きに行ったら
「気が散るから視界に入んないで!!!!」って言われましたw

ann//

仕事から帰って朝までゲームして夕方まで寝てます。父親の自覚が全くなくて呆れ果ててます。このままいったら離婚だな、、、