※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日は恵方巻きと蕎麦😂!下準備完了!1番めんどい厚焼き卵が終わって一安…

今日は恵方巻きと蕎麦😂!!下準備完了!!
1番めんどい厚焼き卵が終わって一安心😮‍💨💓
蕎麦はかまぼこと入れるだけの簡単油揚げぶちこんで終了予定!笑

息子と娘はツナマヨしか食べないから酢飯じゃなくして〜たぶん太巻きとかいつもと違くすると息子食べないだろうからほぼおにぎりになるな🤣🍙

大人はカニカマときゅうりと厚焼き卵の3種巻きと、ひきわり納豆と大葉巻き、マグロサーモンきゅうり巻き、厚焼き卵とツナマヨ、などなどもう早く自分で食べたい🤣
酢飯3合では足りなさそう、、

コメント

なっち

偉いです👏✨👏✨👏✨

こちらは16時までお仕事なので、もう巻くのめんどいから
みんな自由に手巻き寿司にしてもらおうかなと思いつつセブンで恵方巻き買いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午前中から時間があったからできただけでお仕事しながらだったら絶対無理でした🤣💦お仕事お疲れ様です💗
    店の方が美味しいけど、うちは大食いで5合分はないと無理なので作った方が安上がりなんです😂💓笑

• 2月4日
ママリ

自分で巻くんですね!
私もそういう母親になりたいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな風に言ってもらえる日がくるなんて、、嬉しくて泣けてきます🥺💓ありがとうございます😭💗

ちなみにうちは5合分ないと足りないので買うと高いから作る感じなんです🤣笑

• 2月4日
R4

お疲れ様でーす💗

私は恵方巻きはコストコで買いました!

豚汁、唐揚げ、野菜スティック、用意しました🤗
温め直して食べるだけです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💓お疲れ様です💗

コストコの恵方巻き気になります🤣💗大きい感じですか😍?!
    豚汁と唐揚げと野菜スティック手作りですか?!👏✨

実は私が食いしん坊なので巻き寿司買うと高くつくから作るんです🤣
    なので翌日も私は巻き寿司なので今も食べてました😂💓
    なんなら1週間食べても酢飯が好きすぎて飽きない人です🤣🍣笑

• 2月4日
  • R4

R4

サイズは標準太巻きサイズです🙌💗
    4本入2400円です❣️

豚汁、唐揚げ、野菜スティックは手作りでしたー🙌
    娘が茶碗蒸しもと言うので茶碗蒸しも急遽作りました😂

私も酢飯大好きでーす😍
    普段から、酢パウダー付いた海苔でおにぎりみたいにして食べたりしてます🥰

• 2月4日
  • R4

R4

ネギマグロ、サーモン、海鮮、田舎巻の4種類です!

• 2月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ!4本でいい値段ですね🤣買ってたらうち破綻してます🤣1000円くらいで材料買って10本以上作りました🤣💗笑

唐揚げとかの手作り偉すぎます〜🥺💓巻き寿司みたいにただ巻くだけじゃないからそっちの方がすごいです!👏✨
    茶碗蒸しなぜか前日に作ってしまって出せずに終わりました笑笑

酢パウダー付きの海苔?!そんなのあるんですね🤣✨うちも寿司酢かかせません🥺💓酢飯好きな方がいて嬉しいです😍

• 2月4日