※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで友達追加しても相手が承認しない場合、友達以外扱いになります。グループラインで子供の写真を送ったが既読がつかないので心配です。

LINEって、友達以外からのメッセージの受信拒否の設定ができると思うんですけど、こちらが友達追加しても相手がしていなかったら、友達以外ってことになるんですかね?

今、保育園の卒園に向けて記念品のこととか、年長さんのママさんたちのグループラインができてるんですけど、子供の写真を送ることになっていて、送り先がそのグループラインか、幹事ママ宛になってます。なんか子供の写真どーんとグループラインに載せるのも恥ずかしいなと思って幹事ママ宛に昨日送ったのですが、既読がつかないので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね!
こちらが追加してても相手が追加してなかったら向こうにはメッセージ来てることすら通知いかなくて画面も見れないこともあったような🤔
私も仕事関係で個別にラインしたらいつまで経っても読んでくれなくてお店のアカウントから送ったらすぐ読んでくれたことあったので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店というか職場の、ですね☺️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりそうですよね💦とりあえずグループラインのほうで、送りました的なこと伝えようかと思います。ありがとうございます🙏✨

• 2月3日