※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後40日の赤ちゃんが抱っこマンで、おしゃぶりに頼る日々。里帰りが終わり、日中はワンオペで不安。

呟かせて下さい。

生後40日です。
基本的に抱っこマンで、寝ている時以外あまり置けません🥲起きていて置いてもグズらないことは、あっても20分くらいで、すぐ泣き出したりぐずったりします😭
👶も重くなり腕がつらいので最近は抱っこ紐に頼ってしまってます、、
おしゃぶりもしなくて済むならと思ってましたが、結局購入し今やおしゃぶりに助けられて、モノに頼らないとやってけないのが不甲斐ないです…😂

明日で里帰りが終わりますが、家に帰って日中はワンオペ。
不安でたまらないです😫

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🍵

使えるものはどんどん使っていきましょ🥰
3ヶ月くらいまで日中はずーっと抱っこで過ごしてました👶🏻笑
置こうものなら激おこでした(笑)
案外自分の家に帰ったらホッとしますよ🍀*゜
寂しくなったらお母さんにテレビ電話したらいいと思います☺️

頑張らないをモットーにゆるーくやって行きましょ👩🏻💓👶🏻