※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で4日目、ゆるいうんち続き、食欲は少し、水分は取れているが臭い、元気がない。下痢の症状でしょうか?

子供が胃腸炎になり今日で4日目ですが、まだゆるゆりうんちをします。バナナやうどんは少し食べました。水分はとれてて、おしっこもでてますが、なんとなくいつも臭いです。
ぐずぐすしてたり、ぐったり寝てたりを繰り返してます。

うんちしたかなとオムツをみるとしてなくて。
私の気のせい?とも思うのですが、匂います。
下痢のときってこんな感じですか?

コメント

ぴーまん

胃腸炎のときのうんちめちゃくちゃ臭いですよね…臭すぎて鼻に残ってしまうのと、プスッと出たオナラも超臭いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いですよね💦
    昨日お風呂場でしゃがみこんだ子供も持ち上げたら出てしまって、お風呂場に臭いが充満しました😱確かにおならも臭いです!これは仕方がないんですね💦

• 2月3日
りん

息子も胃腸炎で下痢していますが、なんか臭いな…って言うのわかります😂うんちもらしたのかな?と思うくらい、息子自体がなんか匂うんです😅口臭かな?と思って確認しても違うくて😅
上の方がおっしゃるように、ほんとオナラもめっちゃ臭くて笑ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも胃腸炎になってしまったんですね🥺
    そうなんです、娘がなんな匂う感じで💦座ってるのをわざわざ仰向けにさせてオムツ確認しても、あれ?してない?と不思議で😅私も口臭確認してしまいましたが、違いました!オナラが匂ってるんでしょうね😂

• 2月3日