※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちゃん🌿
妊娠・出産

西宮の髙橋産婦人科でエコー撮影時にスマホで撮影可否について教えてください。エンジェルメモリー未契約で、家族にも動く子どもの姿を共有したいですが、撮影の許可が不明で悩んでいます。

西宮の髙橋産婦人科に行かれていた方に質問です🙇‍♀️
エコー撮られている際、スマホで撮影はされていましたか?

エンジェルメモリーを契約しておらず、エコー写真だけでなく旦那にも動く子どもの姿を見せてあげたいと思うのですが、撮影していいものか分からず…。
妊娠初期は必要ないかと思って登録していなかったのですが、今思えば家族とも共有できますし大切だったなあと後悔しています🥲💦

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです😖宜しくお願い致します…!

コメント

ゆきりん

今高橋産婦人科通っています😊エンジェルメモリーをしてるので撮影はした事はないのですが今からでも契約できるのではないでしょうか🤔✨
後にも残せますしおすすめですよ(/*´ `)/♡

• るるちゃん🌿

るるちゃん🌿

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️✨
    今だけしか見られない姿ですし、やっぱりエンジェルメモリー検討したいと思います☺️

大変参考になりました。ありがとうございました‪⸜ 𖧧 ⸝‍‬

• 2月3日