※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子の母
住まい

住宅ローンについてです。私には兄弟と合同で他界した両親の借金を現在…

住宅ローンについてです。
私には兄弟と合同で他界した両親の借金を現在返済しています。500万程です。他にも私の奨学金(60万)や100万で購入したローンを返済しています。車のローンはありません。住宅ローン組めるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの年収と勤続年数とかで変わります!ローン組みたいのは主さん個人ですか?

• 息子の母

息子の母

共同で、共働きです

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアローンってことですね!
    いくら借りたいのかお二人の年収、勤続年数で借りれるかは変わると思います。旦那さんは全くローン組まれたことないですか?

• 2月3日
  • 息子の母

息子の母

消費者金融で借りていた時期がありますが、現在は全額返済しています。また、クレカなど作ったことはありません。

• 2月4日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

むしろその金融機関、支店で借りた方が通りやすいかもしれませんね。

収入にもよりますが、残債がそこそこあるので、ほかの金融機関は頭金入れるかローン金額下げるかしないと難しいかもしれません。それか、ご主人単独とか、それに近いような割合のペアローンになるのも考えられます。

• 息子の母

息子の母

それが、割と離れた県外の銀行なのです🥲
    頭金、いりますよね。ありがとうございます❣️

• 2月4日