※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
妊娠・出産

水天宮で2人目の妊娠が発覚。偶然かもしれないが、不思議な体験。他にも同じような経験はありますか?

本日、胎嚢確認してきました!まだまだ胎芽や心拍は先なので安心はできませんが2人目が宿ってくれた事を嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡
とても不思議な事に旦那と東京に行った際、たまたま水天宮が近くにある事を知り軽い気持ちでお参りしました。その2週間後妊娠発覚、無事出産しました。今回は2人目欲しいし水天宮に行ってみようかーと3人でお参りし、またまた2週間後に妊娠発覚しました!
親に話しても偶然。と言われ友人に話しても神に頼りがち!と笑われました(´∀`)
偶然かもしれませんが同じ事が2回起こったので、旦那に関しては水天宮スゲー!水天宮スゲー!と興奮気味でした。
みなさんは発覚前に不思議な出来事などはありましたか(o^^o)??

コメント

あん

上の子が、「○○くん、おにーちゃんに、なるんだよ~♪」ってふと言ってきました。
その数日後に二人目妊娠が分かりました( *´艸`)

• こつぶみかん

こつぶみかん

小さい子はなんでわかるんですかねー(´∀`)不思議ですね!
    おにーちゃんになる気まんまんだけど、赤ちゃん返りしちゃうのかな(o^^o)

• 1月10日