※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

ついに財布が閉まらなくなった🤣🤣🤣COACHのラウンドファスナー使ってて、…

ついに財布が閉まらなくなった🤣🤣🤣
COACHのラウンドファスナー使ってて、次男産んだ年に母にプレゼントしてもらったんだけど…国内正規品じゃないからか3年ちょっとでご臨終🫠

次は一目惚れしたこの財布にする!!って決めたものの
色で悩みすぎて決められない😵‍💫💭

旦那は緑推し
母と親友は青推し

私は…外側は青が好きだけど中の色は緑の方が好み。
お財布でこんなに悩んだの初めてかもしれない。笑
元々は誕生日プレゼントに旦那が買ってくれる🎁"予定だったけど悩みすぎて誕生日からもう1ヶ月たってしまった😂😂😂

コメント

これ、yuchanさんのこの前の投稿見て外と中の色のこと同じこと思いました!
難しいですね🌀

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

覚えててくださって嬉しい🤣
    そして同じこと思ってくれてさらに嬉しい( ˶>ᴗ<˶)
    もう悩みすぎて……悩んでるうちに本格的に財布閉まらなくなって……最終的にはルーレットで決めようかと。笑

• 2月3日

わ、可愛い財布ですね🫶🫶
わたしだったら緑ですかね🤩
風水とか気にしなかったんですけど、緑の財布はどうもいいらしく…わたしも今回緑の財布を買いました🤟笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

可愛いですよねー(๑´▽`๑)♥️
    子どもの落書きみたいな絵がたまらない😍
    緑がいいんですか😳😳😳
    黄色だとばっかり!!🤣
    これ……青の方が中の色緑なんですよー🤣🤣🤣風水的にはいけるのかな🥹私も風水とかあまり気にしたことないんですが、こうも値上がり値上がりでお金出ていく一方だと風水にもすがりつきたい気分です。笑

• 2月3日