※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日は節分👹今年は保育園にどんな鬼が来るのかなー🫣笑去年は男の先生(…

今日は節分👹
今年は保育園にどんな鬼が来るのかなー🫣笑
去年は男の先生(身長180越え)がなまはげみたいなガチのお面かぶってたみたいで、お迎え行ったらなんか元気なかったんだよな😅
帰ってからパパに「パパ、鬼に勝てる?鬼より強い?」って聞いてて、パパが「余裕で勝てる😤」って言ったらそこからパパにべったりだった😂
まぁそこまでクオリティ上げなくてもいいんだけどな🤣

うちでは豆買ったらついてくるゆるオニお面でゆるーく豆まきしよ😇笑

ご飯は恵方巻きみたいな太巻きは誰も食べてくれないから手巻きにしよ🌯

で、スーパーのチラシ比べて手巻き用の刺身セットが安い方に行って買い物したけど、久しぶりに会計が5,000円近くまでいって衝撃🥶笑笑
やっぱちょっと贅沢すると軽く跳ね上がるなー😅

また明日からノーマネーデー💴

コメント