※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に大変な目に遭わされ、夫は手伝わずに出かけた。つわりで体調も悪いのに、困っています。

朝起きたら先に起きてた子供にお尻拭き丸々3袋全部出され、夫が朝ご飯出してそのまま出かけたみたいでお茶はひっくり返ってて床びっしょびしょ、残されたパンはそこら中に散らばってる、誰か慰めてください😭つわりで体きついのにこの仕打ち…

コメント

お疲れ様です😭😭😭

わたしはそういう時やイヤイヤ期が酷かった時写真に撮ったりしていました☺️そして後から見て「あの時は大変だった」と笑い話にしています😂
今は本当に大変だと思うけど、いつか笑い話になる時が来ると思うので無の感情で耐えてください😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲♡

そうですよね😭もう少し大きくなれば笑い話にできますよね😭😭

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお菓子食べてコーヒー飲んで、自分を落ち着かせてからどうするか考えます😂😂
上の方同様、写真は撮っときましょう!!!
絶対後から大変だったねと笑えると思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大好きな紅茶バターサンドとようかんを食べて気持ちを落ち着かせました🥲

• 2月3日