※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

出産してから免疫力が地の果てまで落ちてます😂免疫力つけるためにやって…

出産してから免疫力が地の果てまで落ちてます😂
免疫力つけるためにやってることとかありますか?

独身の頃は5年に1回くらいちょっと鼻風邪ひくかどうかってくらいの免疫ゴリラだったのに、出産してからは子どもが風邪ひくたびにもらうしなんなら子どもは元気なのに自分だけ風邪や高熱で寝込んだりとか頻繁にするようになりました😭

先月は自分だけ胃腸炎にかかり、最近保育園で胃腸炎が流行ってるのでいつもらってくるかとドキドキしてたらまさかのまた私が先に胃腸炎に🤣🤣🤣

子どもさえ元気でいてくれるならなんぼでも代わってあげるわって感じですができれば自分も元気でいたいです😇笑

ご飯はよく食べる方ですが、免疫上げるために習慣化していることなどあれば教えて欲しいです!

コメント