※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雪予報でディズニー決行した方いますか?来週泊まりでディズニーの予定で…

雪予報でディズニー決行した方いますか?
来週泊まりでディズニーの予定でしたが両日とも雪になっています、、、。
ホテルも予約して、レストラン予約も頑張ったのに😭
車移動なのであまりに降るようならやめますが、雪の日にディズニー行った方、どんな感じだったか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生の頃に行ったことあります😂
人はかなり少なめでしたが、
海からの風がかなり強くて横なぐりの雪って感じですっごく寒いしオススメはできません☃️

• ママリ

ママリ

大学生でも辛いのに子供には酷ですね、、
    お話し聞いて諦められそうです!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
りんご

飛行機もだったのでキャンセルしきれず行きました😊寒かったです。寒すぎてイッツアスモールワールドに4回ぐらい乗って最後はウトウトでした🤣

• ママリ

ママリ

遠方から来て雪は悲しいですね、、、
    高いチケット代払ってスモワ4回😭
    その後リベンジできたでしょうか😭
    回答ありがとうございます😊

• 2月3日
  • りんご

りんご

お子さんはベビーカー可能ならレインカバーかけてヒーター内蔵の座布団とかで中はほかほかになるかも知れません換気とか火傷に気をつけないといけないですけどね。後はお友達が企業の株主で優待で室内で待てたりとかもあって助かりはしました。

• 2月3日