※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

エルゴアダプト購入を考えています。色に悩んでいて、グレーが長く使えるかなと思っています。皆様は何色を使われていますか?

エルゴアダプト購入しようと思っています♡ですが色にかなり悩んでいます(;_;)黒やネイビーは色褪せてくるとよくネットで見かけるのでグレーが長く使えるかな、、と思っているのですが皆様エルゴ何色使われてますか?!

コメント

だんご

アダプトでは無いですがエルゴ使ってます!
色は黒です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡
グレーも服装選ばず長く使えそうですよね😊

さや☆たん

アダプトの黒使ってます!
黒はどんな服にも合うのでよかったと思っていますが毛玉?などが目立ちます💦
グレーもどんな服にも合うと思うのでいいと思いますよ😊

maucope

アダプトのグレー使用しています!
本当はネイビーが欲しかったのですが、色褪せや汚れが気になったのでグレーにしました!
私服にも合わせやすいのでいいと思います(^^)

エルゴアダプト黒使用してます✨合わせやすいのですがバスタオルをかけてとったあと毛玉がつき目立つんですよね😢グレーがLeeコラボにすれば良かったなぁと思いましたがケープもベビーホッパーの黒で夫も兼用で使用してるので結果黒が長く使えるかなと思いました☺

ゆいたんママ

アダプトのグレー使ってます🤗
黒は暑苦しい感じしたのでグレーにしました!
服装選ばないしすごくいいですよ✨

tokidokimayomayo

アダプトのグレー使ってます。
まだブラックかグレーしかなかったので、どっちもあんまり好きじゃないなぁと思いながらグレーを選びましたが、どんな洋服にも合わせやすくて結果的にはすごく良かったです!
サッキングパットもどんな色でも似合いますよ😊

mm

皆様回答ありがとうございました♡♡とても参考になりました*\(^o^)/*‼︎