※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食ちゃん
その他の疑問

自動車免許をとりたいのですが、近いのが奈良県法隆寺教習所ですが、か…

自動車免許をとりたいのですが、近いのが
奈良県法隆寺教習所ですが、かなり評判が悪く、指導があまりよろしくないらしいので、微妙で、ほかはだいぶ離れますが香芝自動車学校があります。
そこはまだ評判はましですが、まちまちて感じです。
近いほうがよいのでしょうか?

コメント

nanachim.com

法隆寺で取りましたよ!
評判悪いんですか⁈
知らなかったw
子供が3歳の時に託児で見てもらって取りましたが、教官もいい人いっぱいいましたよ(^^)
中にはうざいおっさんもいましたが…w

mmm

昔から法隆寺は評判が悪いですね!事故率も高いとか💦

3姫1太郎のママ

大和郡山市に奈良交通自動車学校もありますよ!
私はそこに通っていました!

mami26

私も奈良交通自動車学校行ってました❤︎
評判いいし事故率も低いって聞きました...♪*゚

みにみに

私は、7年ほど前ですが香芝でとりましたよ^ ^
感じは普通ですね!
先生も毎回指名できるので同じ先生でできますし送迎もあるのである程度近くまでは迎えに来てくれますよ!
後、粗品でキティーちゃんの限定ストラップがもらえます!

あすかるびー

いま香芝で免許取ってる途中です!
大学生や高校生が多く、女性に人気の学校です。今の時期も学生さんが多くなかなか技能の予約取れないですが、優先的に初めは取らせてくれます。先生も面白い方が多く、大好きな学校です。生後6ヶ月からは同校にある託児所に預けながら免許とれるので娘も半年迎えたら預けて受けようかなと考えてます!